2010年4月30日金曜日

散歩



友人宅にて朝起きると、とても気持ち良い天気。

なので、近くを散歩。

ぜいたくな時間です。



自然と人間の格闘した跡が、、、タヌキですかな。











荒廃した棚田に思いを馳せながら散歩。

気持ち良いけど、さみしいですな。

もったいない。

外の人間の勝手な言い分です。

でもやっぱりもったいない。



下の写真の中央奥に見える白い山、火打山。

明日行ってきます。



下の写真の奥は日本海です。




ついでに朝飯頂きました。



・米(頂きもの)
・たまご(頂きもの)
・大根(頂きもの)
・じゃがいも(頂きもの)
・こごみ(採ってきたもの)
・あさつき(採ってきたもの)
・鮭(購入したもの)
・調味料(購入したもの)



素敵な朝食でありました。

ごちそうさまです。


ただ器がダサイ、、

ダサイと言ってごめんなさい。

ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿